LED ZEPPELIN - CELEBRATION DAYS

Led Zeppelinの音源を少しずつ集めています。

Robert Plant / Digging Deep

うちにも届きました♪

 

f:id:dummy_page:20201029222609j:plain

またベスト盤?と思ったのですが、前回のSixty Six To Timbuktuは2003年に発売だったので、もう17年も経っているのですね。。。Nine Livesも2006年だったので、やっぱり久々のベスト盤です。

 

今回はSixty Six To Timbuktu以降に発表された曲も入っているのかな?

これから聴いてみたいと思います。

 

Sixty Six To Timbuktuが60年代の方のBand Of Joyの音源が入っていたのに対し、今回は最近録音された未発表曲が入っているようです♪